あずさがやってきた

12月1日に新しい家族が増えました🤗

あずさです🐕


アズを迎え入れるのを本当に楽しみにしてました‼︎

仔犬産まれたよってお里のお母さんから連絡が入りすぐ見に行きました‼︎

可愛い〜🤗

でも仔犬選びは難しい😓

今あるだけの知識を振り絞っても全然わからない💦

この仔犬良いとわかる先輩方は本当にすごい思う。


虎とアズは今は本当に仲が良い✌️

兄弟とのこの風景に良く似てる

でも毎日虎にキャイン言わされてします🤣


アズがきて初めて虎と山に行きました。

虎が仔犬の時よりものすごく運動神経が良い👍

アズが大きくなってから虎と山遊びする姿を見るのが楽しみ😋

虎もいい運動になると思うな😤

アズのスピードに虎ついていけるかな?🤔


これから展覧会に向けて今自分がやれる事をやりお里のお父さんお母さんに良いとこ見せれたらと思っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村