最近思う事

だいぶ涼しくなってきたので砂浜で遊べる時間が長くなってきました🐕



木を投げて取ってこいの遊びをしましたよ‼︎


この木お気に入りみたいで何回もこの繰り返しです🤣


砂もおもいっきり掘りました😆


ちょっと鈍臭いとこがあります🤦‍♂️


そんな虎ももうすぐ1歳になります‼︎

最近思う事は虎にも猟をしてほしいと思ってきました😅

でも猟犬に育てる知識が全くない🙇

誰か教えてくれる人いないかな?

猟友会とかめちゃくちゃ興味があります‼︎

最近すごくそんな事を考える時間があります😤

猟銃の免許とりに行こうかな🤔



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村