海の日

久しぶりの更新です😅

梅雨も明けセミも鳴き出し夏も始まりましたね🌻

相変わらず水遊びに連れて行きます🌊

海の日の今日は海ではなくいつもの川に行きました😂

今日は虎がパピーの時から遊んでる柴犬のカイくんも一緒です🤗

一応まだ仔犬やけど😅

カイくんに久しぶり会い調子に乗った虎しつこくちょっかいをかけカイくんに怒られる😂

あのしつこさなんとかならんかな😤

遊べないとまだキュンキュン鳴きます😩

でも上手に遊ぶ時もありましたよ👍

カイくんまた行こうね😋


海の日やから一応最近行った海の写真も!

ほぼ毎日海散歩やけど😅


暑い日々が続きますが皆様体調管理には気をつけましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村