休日

かなりさぼってて久しぶりの投稿です😅

必ずって言うほど休日は虎と過ごします😊

世間様がGW真っ最中の中サービス業の僕にはGWはなく1日だけ休みがあり虎を連れて初めて釣りに行ってきました!

繋がれて暇な虎はわんこら吠えます😂

虎に釣れたキスを見せるとパクり食べちゃいました😋ビックリ💦

なんとかカレイを2枚釣り退散です😏

最近は気温も上がりかなり暑いので虎が大好きな川によく連れて行きます✌️

一週間前程から虎ママが自転車の鍵をなくし自転車運転が出来ずしゃーなし僕が毎日虎と一緒に5キロ走ってヘロヘロです😤虎より僕の方が絞れるかも🤔

でもランニング気持ちいい😂今は嫌いじゃないかも👍

次の休み水遊び連れて行ってやろーと🤗


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村