台風が来る前に

今晩から関西も台風直撃ですね💦

寝てる間に過ぎてくれればいいのですけど😓

台風の時はいつも交通機関が乱れる関西😤

すぐ電車止まるのです🤛


と言う事でなんと今晩から自分は会社の近くのビジネスホテルに泊まりです🤣大げさ🤣

上司からの指示です🤔なんかありがとうございます🤷‍♂️


今日は仕事休みだったので平成最後の夏の遊びはまたまた虎を川に連れて行ってきました🐕


台風が来る前に朝から行こうって言ってたのに昼になっちゃいました🤣

でも天気は問題なかったので結果オーライ🙆‍♂️



おい絶対おすなよ‼︎絶対おすなよ‼︎ダチョウ倶楽部


今日も楽しい川遊びでした🤗


この前高校野球決勝戦見に行ってきました‼︎


高校野球最高⚾️


先日言っていた狩猟の話なのですが今日狩猟免許の申し込みしようと思い電話したのですがなんと今年は申し込み終了してました😭

ついてないわ〜😭来年頑張ろっ‼︎



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村