149回展覧会

第149回甲斐犬愛護会展覧会に行ってきました‼︎

未成犬牝の部にアズが出陳🐕


結果は4席をいただきました😊

しかしアズの課題がいっぱい見つかりました😅

暑さでバテバテ😱

また秋展に向けて仕切直しですね💪

やっぱり何事も継続は力なり🤔

コツコツ頑張ります‼︎


アズの兄妹も入賞🎉

アズのお母さんは秋展は総合‼︎


秋展またまた見所満載ですね🤗


ワニ塚の桜と神代桜綺麗やったな🌸


今回もお里のお父さんお母さんファミリーの皆さんお世話になりました。ありがとうございました。

また秋展よろしくお願いします🙇‍♂️

dog.blogmura.com/kaiken/img/kaiken88_31.gif