虎一歳の誕生日

今日9月21日は虎の誕生日🎉

虎と初めて会ったのは10月8日

兄妹みんなでコロコロ寝てたのが印象的かな🤔

家に連れて帰るのに迎えに行ったのが11月6日‼︎この時Oさんの奥さんが体調を崩されていていなかったので旦那さんとSちゃんが色々とお世話してくれました‼︎ありがとうございました🙇‍♂️2時間ほど車に乗せて帰ったのですがうんともすんとも言わずずっーと車の中で寝てました🤣家に帰っても寂し泣きもせず根性座った犬でした🐕


虎が来て1週間ぐらいかな?一緒にホームセンターに行きカートに乗せて買い物中…


カートからジャンプして降りました💦

えー🤨びっくり😤

虎もビックリしたのかジャンプして落ちたら💩もらしちゃいました😂

それより脚がどうかなってないか心配でしたが本人はケロッとしてました🤦‍♂️

💩を片付け退散💦

甲斐犬の身体能力恐るべしその時思いました‼︎

強い犬や🐕


虎は3ヶ月で12キロありかなりBIGでした😅

仕事終わって家に帰る度に大きくなってるのがわかるくらい日々成長してました‼︎

悪さも日々成長し靴に椅子にテレビに釣り竿色んな物を破壊しお金かかって仕方ありませんでした😤

飼い主の注意不足ですけど😅


それでも可愛い虎


虎を通じていろんな縁があり色々楽しい事があり感謝してます👍

お里のOさん夫婦これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

虎もこれからもよろしく😁

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村